Home > 未分類 > 雪たっぷりの2年前の年末

雪たっぷりの2年前の年末


一昨年の冬の写真が出てきた。
毎年この時期は、かんな感じの雪に覆われる。
この2年前の写真には、まだ学生だったおっくんとマサが写っていて懐かしい。まさはどうしているんだろう。

 写真のスノーモビルは昨年まで10台体制でやっていたが、今年は3台のみに縮小して実施予定。場所もゴルフ場に限定して、スキー場にも行かないし、もりくらでも公で募集することはない。
 そもそも、本業とはすこし違う業務だったことや、利益の低い分野のものをカットして仕事の種類を絞っていかないと、これ以上先がない。モビルのお客さんには申し訳ないのだが。
 


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/77/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
雪たっぷりの2年前の年末 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 未分類 > 雪たっぷりの2年前の年末

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top