Home > 山(携帯)から送ります > 清水でっす。

清水でっす。

image.jpeg
森くらの材料で、あるバーをデコレーションしてみました!
清水


 

Comments:6

nishijima 11-11-14 (月) 23:28

手前にある繰り抜きは、もしかして朴の木?
もって帰ったの?
軽くはないから、大変でしたねー!!
朴の木だったらしっかりお役に立っているようですね。
この前は、リトルハウスで使用するために、輪切りでは
なく縦に切られていたし、まな板にもなりそうだし、
朴の木も薪になるだけではなく、喜んでいるでしょう。
創作意欲のある方、まだ、玉切りした朴の木の残って
いますよ~。(できた、作品は教えてくださいね!!)

ともしげ 11-11-14 (月) 23:36

nishijimaさんが切ってくれたやつは、太くて魅力的。
あれ以上の太さってなかなかないかあ・・・・どっかで切っておきたいなあ・・・

清水でっす。 11-11-15 (火) 1:11

すんません‼
西島産地の、朴の木です…
お知らせ遅くなり、大変失礼致しました。
あまりに、素敵な太さだったもので、ゴメンナサイ‼(言い訳になってないですよね…)
軽くは無かった‼
高速バス下車し、リュックで持ち帰りましたが、「背中重‼」
ただ、丸太ランタン、評判良いです~。
丸太ビジネス、行けるかも知れません⁈

島田ファミリー(パパ) 11-12-03 (土) 21:38

????? てか、写真 横っすか?(笑)
お久しぶりです。
我が家は、現在、中古のスタッドレスタイヤを探して、
森に行く準備をしております。
また、森でお会いできることを祈っております。

tomoshige 11-12-03 (土) 22:09

島田さん! ひさしぶりです!
中古スタッドレスなら、こっちで探した方が早いかも・・・
サイズ教えてっください・・・

島田ファミリー(パパ) 11-12-04 (日) 22:22

ともしげさん、ありがとうございます。
サイズは195/65R15です。使用車はセレナです。
よろしくお願い申し上げます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/794/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
清水でっす。 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 清水でっす。

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top