Home > 山(携帯)から送ります > 3ヶ月ぶりです!! 駒兄

3ヶ月ぶりです!! 駒兄

2011111619180000.jpg
ジンギスカンならぬ豚ギスカン!今日は最低気温2℃でした。寒い!


 

Comments:3

nishijima 11-11-16 (水) 22:39

駒兄、月末じゃなかったの?
月末なら会えるかと思っていたのに~。
10月末に2℃を体験したからか、寒くはなった東京も
まだまだと思うこのごろです。
雪はまだだよね~!!
今月末は、ノーマルタイヤでいけるかな?

aonuma 11-11-17 (木) 1:28

なぜに月曜日?
ウチもそろそろ冬支度に行かないと。
nishijimaさん、そろそろ冬タイヤですね。

駒兄 11-11-17 (木) 17:04

お二方コメントどーも。
本当は月末の予定だったんですが、急遽休みになり月末は難しいという事なので来てしまいました!
昨日の朝は初雪を観測!
今日は若干暖かく、明後日からは雨らしいです。
もう一枚つまらん写真を明日にでもアップします?
ではまた!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/796/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
3ヶ月ぶりです!! 駒兄 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 3ヶ月ぶりです!! 駒兄

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top