Home > ここのところの出来事 > 自分でやらなきゃ・・・明日 シカの解体

自分でやらなきゃ・・・明日 シカの解体

 

緊急告知となってしまいました。
人に殺させて食べるだけでは、おかしいよねぇ・・・・と、日ごろから愚痴っているあなた!
今ですよ!!!
講師は、facebookで知った尊敬する 後藤光章 氏
主催は、先進的な林業をされている荒山さんと仲間達・・・・
 これは参加しなきゃ だめですね。
急な話ではありますが、急遽参戦予定です。
行けそうな人は 090-96602350まで。一緒に行きましょう。

 

Comments:3

清水でっす。 12-01-27 (金) 19:47

うお。
鹿解体、やりたい、やりたい。
でも、用事が入ってる…
とても、残念だぁぁぁぁ

清水でっす。 12-01-28 (土) 1:02

やっぱ、行こっと。

清水でっす。 12-01-30 (月) 0:13

鹿解体。
やって来ましたぁ~。
解体後、鹿尽くし料理「ジビエ」。
堪能しましたぁ。
実に、美味かった。
・鹿ハンバーグ
・鹿つみれ汁
・鹿ステーキ
・鹿カレー
etc…
美味かったぁ~。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/828/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
自分でやらなきゃ・・・明日 シカの解体 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 自分でやらなきゃ・・・明日 シカの解体

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top