Home > ここのところの出来事 > パタゴニアではありません!

パタゴニアではありません!

 

もりくらのちょっと奥です。
ここは光も空気も違うので好きな場所のひとつです。
昨日、今日と、何度も一緒に歩いてるエナリさんと男3人の散歩です。
昨日は、秘密の温泉掘り&足湯へ・・・・
今日は、秘密の鹿島槍展望おきらく散歩。
雪原のコーヒーも、飛んだり、滑ったり、転んだりを楽しんで来ました。

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/834/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
パタゴニアではありません! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > パタゴニアではありません!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top