Home > ここのところの出来事 > FM長野でカモシカのネイチャーツアーをやりました!

FM長野でカモシカのネイチャーツアーをやりました!

 番組のブログの、その時の様子が出ています。

見てね!

 

Comments:2

清水でっす。 12-02-23 (木) 20:13

おお。
森くらの素晴らしさをラジオで発信なんて、凄いっすね。

ともしげ 12-02-24 (金) 10:26

映像なして、音だけで伝えるのが、難しかったです。実際聞いてみて、どうかなあって感じでした。録音をお聞かせしたいのですが、それも難しくって、だめでした。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/838/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
FM長野でカモシカのネイチャーツアーをやりました! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > FM長野でカモシカのネイチャーツアーをやりました!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top