Home > ここのところの出来事 > 獲ったどー! ステキなな大人

獲ったどー! ステキなな大人

かっこいいともたか隊長!

かっこいいんだけど、かっこよくなさそうな場面がうける 革の達人!


送信者 ドロップ ボックス

そして、最後のこの写真は、大きくして見てね!
さすが、このお二人ですな!
ともたか隊長と 革の達人(別名ホットパンツ清水)のお二人。
直径60センチの伐採はすごいです。ていうか10本以上切ったらしい。


 

Comments:9

ともしげ 12-03-21 (水) 23:06

手前味噌ですが、これらの動画・写真の撮影は、るりです!

ともたか 12-03-21 (水) 23:47

色々とupしてもらって、ありがとうございます!
自分でも、貴重な経験をさせてもらって、かつ
記録されることは嬉しい限りです!!
ってか、るりちゃんの写真や映像のセンスに脱帽ですね~笑

ともしげ 12-03-22 (木) 0:13

コメントしようとして自分の名前を間違えて
「ともたか」と打ってしまった・・・やばい。
まさか うちの子には、写真のセンスなどあるはずがないと思ってたけど、あまり思い込まないで見るべきかなと思いました。知らないうちに、身につけてるものもあるだろうし。

清水でっす。 12-03-22 (木) 0:49

はひ!
るりチャンは、自分が何をするのか、知っている人ですよ。
彼女自身、気付いてないだろうけど。
それは、いずれで良いし。

よしだ母 12-03-22 (木) 16:17

私含め、ちびたちも普段見ることのできない場面でした。
こうやって、森林は守られているのですね。
本当にすごく明るくなりました!!!!
ありがとうございました!!!!!!

ともしげ 12-03-22 (木) 18:19

よしだ母
 よしだ母には、別にやってもらわないといけない案件発生。
まもなく若い女の子からtelが入ると思いますが、落ち込んでいるのでよろしくです。

ともしげ 12-03-22 (木) 22:52

なんと、この記事の後、1日のアクセス数が700突破しました。夏のこどもキャンプ時以外では、最高です。
ともたか・シミスコンビを山ボーイで売りだすしかないなあ。

島田ママ 12-03-25 (日) 10:06

お久しぶりでございます。
すばらいいですねぇー このコンビはアメリカのなんでも実験しちゃう番組のコンビにみえてきてしまいます。
年度末の大忙しが落ち着いたら、また伺います。

ともしげ 12-03-25 (日) 23:18

島田ママ こめんとありがとう。
こっちもfacebookでそちらの様子はみてるよ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/851/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
獲ったどー! ステキなな大人 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 獲ったどー! ステキなな大人

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top