Home > ツリーハウス作り > 昨日のスーパー低気圧で雪景色・・・そして融けてった。

昨日のスーパー低気圧で雪景色・・・そして融けてった。

 で

フキノトウ採りをしたと思ったら、昨日のスーパー低気圧で、吹雪のような降り方・・
あっという間の雪景色。一瞬の素晴らしい雪景色でした。(空は完全に春ですねぇ・・)
で、今日の夕方には融けてしまいました。
  やっぱり、木になる森は、日が入っていいとこですねぇ。

 

Comments:2

yoro 12-04-06 (金) 13:37

うわぁ。素敵な景色♪
ありがとうございます。

ともしげ 12-04-07 (土) 1:19

この森に長いのに、ウキウキだった。凄いよね!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/861/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
昨日のスーパー低気圧で雪景色・・・そして融けてった。 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ツリーハウス作り > 昨日のスーパー低気圧で雪景色・・・そして融けてった。

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top