Home > ここのところの出来事 > 夢キャン始動! by YUME-Can

夢キャン始動! by YUME-Can

 都会の喧騒を離れ、自然の中へ。

たまにはそんな時間があっても良いかな、と思う。

清々しい空気に包まれて目覚め、
木漏れ日の美しい森に身を浸し、
ランタンの明かりに集い語らう。

明日から何かが変わるわけじゃないけど、
自分が変わるための小さなきっかけはきっと見つかる。

毎年恒例の夢キャンプは、自分にとってそんなひととき。
今年も幹事の一人として頑張ります。

大自然の中で一緒に語りませんか?
https://www.facebook.com/events/295271370559924/

詳細はコーセーさんの告知文を↓↓

「今年の夏は、夢キャンからはじめよう。」

夢キャンプ2012、幹事の船津(コーセー)です。
とうとう8年目を迎える夢キャンプ。
今年は過去最高に内容満載でお届けします!!

まずは夢キャンについて、簡単に説明をさせてください。
夢キャンとは、毎年性別、世代、バックグラウンドを問わず有志が長野県大町市のキャンプ場(というより、山!) に集まって共同生活やキャンプファイヤー等を行ったり、夢についてのポジティブな語らいを通じて沢山のパワーを得られるキャンプです。いい大人が皆そろって「アホほど純粋」になって、明日を頑張る活力を得てゆく場。満足度120%の、夏の風物詩です。

毎年コンセプトを考えながら、
ちょっとずつマイナーチェンジをしながら続いてきた夢キャンプ。
今年のコンセプトは、「つながれば夢は広がる」にしました。

今までも、これからも。夢キャンを通じて得た「つながり」はきっと何かしらの形であなたの人生の糧になります。前向きなアクションを起こそうという時、あなたの思いに共鳴してくれる仲間。気持ちがふさぎこんでしまった時に、とことん話を聞いてくれる仲間。あなたが知らなかった世界を教えてくれる仲間・・・大自然の中で共同生活をするからこそ得られる生涯の宝物を沢山得てもらえたらと思っています。

そしてもう一つ。今年の夢キャンは例年と違って、同日同時刻に別の活動をしている仲間達とも活動をともにする、「つながる」機会を持ってもらいます。どうやって?という問いには、もう少ししてから答えさせてくださいね。夢と感動に溢れたイベントを、精一杯考えていますから。

この夏、みなさんと「つながる」ことを、心から楽しみにしています。夢のような最高の一時を、一緒に過ごしましょう!!

【日時】7月14日(土)~7月16日(祝)
※出来るだけ沢山自然を感じて頂き、キャンプを満喫して頂きたい為、是非2泊3日でのご参加をお願いします。当然、1日だけのご参加もお待ちしています。
【会場】長野県大町市「森のくらしの郷」
【参加費】10,000円(予定) 
※ 1泊2日の方は7,000円の参加費とすることで調整中です。
※参加費は原則事前振込をお願いします。振込口座は参加される皆さんにご案内致します。

※ 交通費は別でかかります。交通手段は現在調整中です。

【持参物】参加される皆さんに、別途ご案内申し上げます。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/867/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夢キャン始動! by YUME-Can from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 夢キャン始動! by YUME-Can

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top