Home > ここのところの出来事 > 野生動物専攻の学生たちと、これから始まる物語

野生動物専攻の学生たちと、これから始まる物語

2年ぶりの実習復活の4日間は、この時期の空気を同様、濃さをましていた。
なんだかへなちょこになってしまった感がある一方で、やっぱりいい感性、いい素質。
やっぱり好きだわ・・・・・
若者みなが か このTCAがか が いつも わからなくなる。
 
 過去のこの学校のOB達との大切な思い出、宝物。
その一方で、今の学生たちに こそ 向き合うべきだとの思いが交錯する時間だった。
 夏のキャンプから再デビューしますよ。
 (OBのみなさんも、やりましょうよ。)
 

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/873/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
野生動物専攻の学生たちと、これから始まる物語 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 野生動物専攻の学生たちと、これから始まる物語

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top