Home > イベント > (緊急告知)6月16日(土)もりくのてっぺん「源流探検から鍬ノ峰周遊登山!

(緊急告知)6月16日(土)もりくのてっぺん「源流探検から鍬ノ峰周遊登山!

  ヒコさんより(同じ高瀬の森にある貸し別荘ベルヴィル


告知が、急になってすみませんでした。
上の画像ほどの景色にはならないでしょうが、北アルプスの展望台といわれる場所が僕らの森のてっぺんです。
 しかも、もりくらの川を源流まで遡ってアプローチして登頂! 下山は巨木を探しながら道なき道を周遊して下ります。毎回新しい木に出会います。天に昇る鯨のようなミズナラとかね。
  (今回は巨木をGPSで記録して、マッププロジェクトもやるよ。)


6月16日(土) 8:00AM  森のくらしの郷 三棟小屋集合
解散は17:00目標


服装など
  雨具(上下セパレーツのもの) 足元も濡れないように。首に巻くタオルなど。
最初、小川を歩くので、運動靴などは替えを携行。昼食の弁当や水筒。非常食。

雨天決行(ただし、前夜か当日朝6:00かの予報で注意報が出てれば中止。)

参加費 2000円(親子はともに半額、会員はさらに半額)


過去の様子を見れば、面白さがわかるよ! 
  クリックした後、スクロールして下のほうを見て!


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/875/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
(緊急告知)6月16日(土)もりくのてっぺん「源流探検から鍬ノ峰周遊登山! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > イベント > (緊急告知)6月16日(土)もりくのてっぺん「源流探検から鍬ノ峰周遊登山!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top