Home > ここのところの出来事 > 今日の発見は、これだけ?って

今日の発見は、これだけ?って

梅雨でも、あまり降らない当地では、梅雨らしい梅雨が珍しい。

その上、初めてのタフな腰痛に、身動きがとれないでいる。
 歩かない分、森が見えない。
でもね。小屋の向かいの道端に、オオヤマザクラのサクランボがいっぱい。
ゆっくり見たことないもんねぇ・・・
送信者

ちょっと食べたら、苦いこと。
これも鳥をターゲットに進化した仲間達の一員のはずなんだけど・・・・

 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/879/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今日の発見は、これだけ?って from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 今日の発見は、これだけ?って

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top