Home > もりくらニュース&お願いなど(from支配人) > お知らせ

お知らせ

 急なお知らせになってしまいますが、スタッフの2名共、コンビニやお風呂屋さんなどのアルバイトに出ることになりました。今までなんとか常駐で行こうとやってきましたが、自分の生活は自分でなんとかするしかない状況になって来ました。平日のビジターや視察、取材などの受け入れは休止します。会員さんのご来郷時にも、対応できないことがさらに増えると思いますが、休日や夜間等の時間の調整のつく限り対応させて頂きますので、ご理解いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。電話も昼間は繋がらないことが増えますが、ご了承ください。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/88/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > もりくらニュース&お願いなど(from支配人) > お知らせ

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top