Home > ジュニアサバイバー | 夏キャンプ2012 > Jrサバイバー閉校式2

Jrサバイバー閉校式2

SN3S1321.JPG

今回子供達とメグ、シンゎ同等に並びキャンプの思いを。子供達からも言葉をもらったよ。涙を流す子、笑顔の子、怖かった、楽しかった。きっと家に帰ったら、話しまくるのだろう。それぐらい中身ゎそれぞれあったはず。Jrサバイバーの子供達、今年の夏最後の子供キャンプ。小さい体が大きく見えたよ。ありがとう!SN3S1324.JPG


 

Comments:2

Tsuru chan 12-08-20 (月) 1:07

ジョージ班のみんな(ユウタ、ケイイチロウ、ユウキ、トワ、ソウヘイ)へ
 めぐさんやフカさんのサポートがありましたが、
みんなが力を合わせて1526ピークまでの山登りをよくがんばりました。
途中仲間がくじけそうになったとき、みんなが励ましあって、
がんばったと聞いています。
この時の仲間を思いやる気持ちをいつまでも大切にしてください。
そして、次回は鍬の峰を往復できるように挑戦してください。
では、森くらでまた会いましょう。
PS.
めぐさん、フカさんへ
お二人のおかげで、こちらも安心して居られました。
サポート、本当にありがとうございました。

Tsuru chan 12-08-20 (月) 1:16

かもしか班のみんな(ナオ、ルリ、チサキ、ユウシュウ、イツキ&シン)へ
 道なき道を1526ピークまで、最後は暗くなりながらもよくがんばりました。
メンバー全員の団結力があったから無事に帰ってこられたと思っています。
非常に貴重な経験となったことでしょう。
この経験をこれからの皆さんの活動に役立ててください。

しかし、時間の使い方を各自考えてほしいと思います。
山の中で、暗くなれば、非常に行動しにくいことがわかったと思います。
これから山に登るときは、十分な準備と、時間に余裕を持って行動するようにしてください。
とにかく、無事に下山することを第1と考えてください。
そして、時間を大切にすることは、これからの生活においても大事なことです。
自分なりにどこに時間を使いたいかを考えて、活動していってください。

では、また森くらで会えることを楽しみにしています。

PS.
シンさんへ
子供たちは不安になりながらも、心の支えになっていたと思います。
下りの時に、子供たちを励ましていただきどうもありがとうございました。
そして、大学受験がんばってください。
あと、おいしいコーヒーありがとうございました。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/1772/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Jrサバイバー閉校式2 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ジュニアサバイバー | 夏キャンプ2012 > Jrサバイバー閉校式2

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top