Home > お勧めの立ち寄りどころ > いっしょに畑をやりませんか?

いっしょに畑をやりませんか?


 田んぼも畑も手間がかかって、しばらくお休みしていましたが、やっと畑だけは復活です。
 上の写真の水の張られた田んぼの向こう(ちょうど真ん中あたりです。)傍らには木陰があって草の上で走り回れるような、素敵な空間が広がっています。
 興味のある方は、是非いっしょにやりましょう。
 遠くの方は、1坪とか、ちょっとの広さなら、植えるだけ植えて、後は収穫というのもいいですよ。

 この人が、貸してくれる勝野さん。とても親身になってくれる寡黙でハートの熱い兄貴です。
 場所は前の畑よりちょっと市街地寄り(温泉郷から市街に向ってすぐのEIKOの裏です。)この辺まで街に寄るとサルの害がありませんが、山よりでは、野菜はおろか、ソバやチューリップまで荒らされてしまいます。
 畑の場所ここ・・・地図参照


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/239/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いっしょに畑をやりませんか? from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > お勧めの立ち寄りどころ > いっしょに畑をやりませんか?

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top