Home > 野生動物との秘密の時間 > もりくらだより  photo by TOYA

もりくらだより  photo by TOYA


 TCA2年生のTOYAは、毎回、不思議な場面に出くわしては写真を撮って帰ってくる。リスは特に、この山では暗くて写真に収められた人はいない。
 よく歩いては、しっかりと森を見つめているからだと思う反面、ボクなどは、いかにいい加減かということを考えてしまう。
 たいしたものだ。


 

Comments:2

toya 08-11-15 (土) 19:21

写真アップしてしただき、ありがとうございます。
森くらは歩けば歩くほど新しい発見があり、とてもおもしろいです。
今年は森くらの秋を見ることができて嬉しかったです。
ではまた、森くらへ行く日を楽しみにしています。

ともたか 08-11-17 (月) 22:02

いい写真ですねー!
自分も時間があるとカメラ片手に山を散歩するんですが、
まったく及ばないっす!!(笑)
ってか、ツリーハウスを冬越しさせるために必死で
周りを見れてないですが…。でも冬に入ったら、
逆に自然にしか目が行かなくなっちゃうハズなんで、
ゆっくり自然を堪能してみま~す。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/317/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
もりくらだより  photo by TOYA from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 野生動物との秘密の時間 > もりくらだより  photo by TOYA

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top