Home > ツリーハウス作り > 冬の訪れ2・・・スダさんたちの冬準備

冬の訪れ2・・・スダさんたちの冬準備

 先週末の雪の中、2トントラックに資材を積んでやってきたスダさん軍団は総勢十数名で、ご覧のタイヤのとおり、なかなかのつわものぞろいで楽しそうだった。 (この即席チェーンは、なかなかのもの。)
  もう何年もやって来て、いつの間にか「オヤジ軍団」のいい雰囲気が漂っていた。
 結局、THは6年目?にして雪用の支えを入れることになった。単管パイプなしでやってきたが、昨年の雪で、片側が7,8センチづれ下がってしまい、今年は補強することになった。残念だ。
 


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/324/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
冬の訪れ2・・・スダさんたちの冬準備 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ツリーハウス作り > 冬の訪れ2・・・スダさんたちの冬準備

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top