Home > 歳時記 > 早春のもりくら遠景

早春のもりくら遠景


 今日は眩しいくらいにいいお天気です。雪を利用してカモシカを追えるのも今日が最後かもしれないと思い家族で山に行って来ました。最高のそよ風と陽光で素晴らしいひと時でした。
この時期は後ろの餓鬼岳(左の高峰:2647m)と唐沢岳(右:2632m)が綺麗に見えます。いっしょに撮ると森のくらしの郷がモノトーンに写ってしまいますが、雄大な山容がとても気に入っています。
 この写真をクリックして拡大するとより鮮明に見えます。
さらにフォトアルバムから壁紙などとしてダウンロード出来ます。
  こちらから・・・
 このフォトアルバムはWEB上にたくさんのmorikuraの写真を閲覧出来るようになっています。うまく見えない方はメールでお問合せください。


 

Comments:3

ともたか 09-04-10 (金) 9:01

あぁー、カモシカが追えなくなっちゃうなんて…
結局、タイミング悪くて、今年はスノーハイキングにいけなかったです…残念。。。
でも、今週末に、いよいよ待ちに待ったモリクラに行きます。
自然では色々なものが動き出す春を見にいけるんで
それはそれで楽しみにしていますよ!!

ともしげ 09-04-10 (金) 9:11

ともたか さん
この冬は、記録的に雪が少なくてちゃんとは遊べなかったけど、春は来るからね。
 で、今週だっけ?来週じゃなかったっけ?

ともたか 09-04-10 (金) 20:12

あっ、来週だった。。。(笑)
もう、行きたくて仕方ないから、
気持ちが焦ってしまったや…。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/359/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
早春のもりくら遠景 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 歳時記 > 早春のもりくら遠景

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top