Home > 山(携帯)から送ります > 8年目の男だけの初顔合わせ

8年目の男だけの初顔合わせ

シュウ 青木さん 西嶋さん とともしげの4人での めずらしい、いや初の男だけの夜。
 当然酒盛り・・・・・なかなかに盛り上がってしまった。
また、午後は、西嶋さんの掛け声で、三棟下の秘密基地周辺の解体やら片づけやらで大変でした。3名の方々ありがとうございました。
 そういえば、先週は駒兄さんとおっ君で、名主の火焚き場の傾きを直してもらいました。支柱も入って一安心。(名主本体や台所部分の屋根が落ちてたりと、まだまだ名主は、問題ありですが・・・)こちらも感謝です。


 

Comments:2

aonuma 09-06-20 (土) 23:51

それはうらやましい。
なかなか遊びに行けませんが、今年はほとんど単独参加になりそうです。
そんな際には仲間入り、よろしくです。

ともしげ 09-06-30 (火) 16:55

こども達が大きくなり、我々が年をとり、だんだんこんなシーンが増えるのではないかと思いましたが、それもなかなか楽しい世界です。
 横で大人の話に混じってにっこりしている就平の姿もなんだかうれしいものでした。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/403/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
8年目の男だけの初顔合わせ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 8年目の男だけの初顔合わせ

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top