Home > 未分類 > 夏はこどもの季節 かぶと虫

夏はこどもの季節 かぶと虫

レイナ。カブトを持ってご満悦

千年の森自然学校主催キャンプの3本目、どうぶつ探検の2回目が始まった。こどもたちの声が山にこだまする日々がつづく。
椅子に身体を下ろすともう動けないと思うのに、こどもの前では、跳んだり走ったりしてしまう。この幸せ。


 

Comments:3

ハオロン 06-08-11 (金) 13:03

どうして子供の前だと元気になるんだろう~??
それは自分が子供みたいだからかな(笑)
山を走り回るともさんが浮かび上がってきます。きっと誰よりも楽しそうに…

ハル 06-08-11 (金) 18:22

こんにちは!
先日は本当にありがとうございました!
最高の仲間達とのゆっくりしたあの時間は一生の思い出になりました。
みんなみんな感謝いっぱいです!!
昨日、白馬でカブトムシ2匹捕まえました。
やっぱカブトってカッコイイですね^^

ともさん 06-08-21 (月) 0:24

>ハオロン
こどもからもらうエネルギーはすごいよね。
ぼくも、ほんの10年前まで、こどもと関わって行きたいなんてほとんど想像も出来なかったのに。
おかしいよ。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/48/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夏はこどもの季節 かぶと虫 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 未分類 > 夏はこどもの季節 かぶと虫

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top