Home > 未分類 > 夏のエピローグ

夏のエピローグ

昨日の★空は、すごかった。
上の広場まで歩いた人は15以上の流れ星を見てきたというが、
三棟の前でも、大きな星が流れた。
 胸の中でなにかがストンと落ちて、次の季節に向う力をくれた。
気持ちと体の転換が難しいなと思っていたが、一瞬で片がついた感じだ。
 子どもたちのキャンプが全部13日には終わり、夏も一区切り。
これからはは、家族の滞在や大学生の小屋作りワークキャンプが月末まで続く。


 

Comments:2

ryu母 06-08-18 (金) 14:18

ともさんありがとう。今夏は、私にとっては短い森くら生活だったけれど充実してました。さて、りゅうはマユちゃんとのニュース作りと夏休み宿題の生活体験文でサバイバルキャンプをまとめています。しゅうは今年がキャンプデビューかな。ワンパク仲間とつるんでいる姿見て親は嬉しい!!りく君と遊んでるなんて・・・後ろ向いて私は泣いてます。

ともさん 06-08-21 (月) 0:22

>>しゅうは今年がキャンプデビューかな 
そうかあ! シュウにはそうなんだあって思いました。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/49/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夏のエピローグ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 未分類 > 夏のエピローグ

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top