Home > ここのところの出来事 > 雪のモリンピックと雪遊びキャンプ終了!

雪のモリンピックと雪遊びキャンプ終了!

いやはや、しっかり降りました!
ここ2,3年の雪不足に比べれば雪がたくさんあるのは、最高でした!
埋もれる程の雪のおかげで、シダレ沢大滝コースをついに下れました!

やっぱり、これくらいのコースじゃないと、もりくららしくないねぇ・・・
で、この後のお楽しみ、雪のモリンピックの報告はまた・・・・

まだまだ、最高の雪の季節は続きます・・・・
 詳しくはイベントブログへ・・・


 

Comments:2

メイザ 11-02-17 (木) 11:33

いやぁ、久々にスゴイ体験をさせていただきました!!
オトナになると大概のことは「やる前に分かった気」になっちゃうもんだと思いますが
今回の山は、そのはるか斜め上を行ってました(笑)
ヒーヒー泣く次男を最後まで頑張らせてくれたメグヒロにも感謝!!

よしだファミリー 11-02-17 (木) 13:48

満喫!!!
な、3日間でした!
我が家のチィ・マァ・ヒロ3姉弟はもちろんのこと
リュウマの笑顔に
「来てよかったなぁ~」
と、思いました。
朝重さんはじめ、めぐ&ひろゆき、
そして、メイザさん親子、加藤さん親子、ルリ、
皆さんに感謝!
もりくら中毒になりそうです。(笑)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/539/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
雪のモリンピックと雪遊びキャンプ終了! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 雪のモリンピックと雪遊びキャンプ終了!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top