Home > 2011木更津 > 前夜祭

前夜祭

mini_110917_11010001.jpg

朝、キャンプ地移動から1日が始まりました。
 
 
3連休はキャンプ場も大盛況!
 
なのでチーム森くらは人気(ヒトケ)のない静かな場所へ移動させていただきました。
 
新しいキャンプ地は涼しくまわりがシイタケの栽培木に囲まれたいい所(^^)
 
気持ち一転!作業スタートです!
 
 
 
 
今日は朝から西嶋さん、大工のあっちゃん、午後はドライブスルーがてら夢野さん、夜は駒兄と大勢な木更津森くら♪
 
 
 
作業もはかどりました♪
 
1枚目の写真はヒロユキ翔くんが一生懸命張ってくれているハウスの裏側の外壁です。
 
 
mini_110917_1738.jpgこちらの写真はあっちゃんが付けてくれたイス?棚?です。
 
加工はトモさん。
みんなで力を合わせて作っています!
 
 
 
そしてあしたゎ仮完成式です\(^^)/
 
 
 
 
 
夜は前夜祭?でちょっと豪華にすき焼き♪
 
夢野&めぐペアで買い出しに。
 
「夢野さん、すき焼きって何の肉入れればいいんですかね?」
 
「ん~薄い肉ぢゃない?」
 
 
みんなすき焼き美味しかったね♪笑
 
 
 
今日もおつかれさまでした!明日も頑張ります!
 
 
めぐ


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/732/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
前夜祭 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 2011木更津 > 前夜祭

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top