Home > もりくらの施設のご紹介 > 露天風呂再建計画始動!

露天風呂再建計画始動!

今日は、メンバーの福島さんご夫妻と、生坂村から醤油樽と風呂釜を運びました。(彼は、リトルハウス手前の四角い小屋「鍬峰庵」の主にして、猟の経験もあれば、温泉管理、電気や設備の元プロ、最近は林業もやっているし、そば打ちもお手の物。といった具合で、私の先生でもあります。最近の薪は、殆ど福島さんが、タマぎりして搬入してくださっているのは、ご存知のとおりです。)
 
 彼からもらった味噌樽

つまり
待ちに待った露天風呂再建の、最高の答えが、目の前に・・・・
感激・・・・・
 さらに、同時に釜も!!!!
 見てください、僕が前からいいなあと思っていた「長府の薪釜」です!!!
比較的大きめの薪も入る、薪の釜なんです。しっかりしてる。接続の管や、煙突も完璧!

これで、名主復活計画は、フィナーレを向え、大団円!!! 

となるかも・・・・
(詳細はFACEBOOK もりくら「みんなの連絡帳」 で)


 

Comments:1

11-10-29 (土) 20:30

来年もやることが多そうですな!
名主がそこまでになると改修したかいがありますね
ところで来年の五月五日って満月なんだ1
知らなかった!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/765/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
露天風呂再建計画始動! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > もりくらの施設のご紹介 > 露天風呂再建計画始動!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top