Home > 歳時記 > 紅葉復活!

紅葉復活!

 

 不思議・・・一部紅葉のまま、枯れていくかと思ったら、再び進行しています。

★間近なイベント

11月3日ー6日 メグキャン
11月12日ー13日 つづ木の森「道を作ろう!」 イベント案内はこちらですが、下の想いもみてね  
  僕も完全復活のユンボとダンプ(レンタル)で参戦します!  燻製もやります!

 その想い by夢野
 

★近況
今日は、地元の市民ネットワークぐるったねっととして、ネイチャーガイドの勉強会。高瀬渓谷ともりくらで勉強会でした。今日も楽しかったなあ。 夕方、久しぶりに三棟のゴミ処理を。
明日は、鈴木THで大工仕事だあ・・・・マルノコがないので、どうしよう・・・
今週末は、夢キャンのコーセーたちが来るので、楽しみ。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/766/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
紅葉復活! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 歳時記 > 紅葉復活!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top