Home > 夏キャンプ2011 > 夏の忘れ物…~メグキャン~

夏の忘れ物…~メグキャン~

SN3S0328.jpg

夏の『冒険キャンプ』の心臓。
冒険キャンプのストーリーを支える大事な大事な…
 
指令書(ビンゴ表)!
 
を、「あずまや花」→「大岩」までの間の森くら的にゎローカルな川沿いの場所で発見~!!
 
この指令書ゎ5班のもの。
そして、今年の夏の冒険キャンプの5班のメンバーの内の『こうへい』と『なお』が見つけるという奇跡。
 
何かめっちゃステキやん☆
 
でも、「三棟」まで持ち帰るのをめんどくさがってる二人を助け、ちゃんと持ち帰ってきてくれたのゎ冒険キャンプに参加していなかった『あもん』
 
SN3S0343.jpg
 
これも、めっちゃステキやん☆
 
でも、来年の冒険キャンプでゎ指令書なくさないよう頼んますよ~*


 

Comments:2

めぐ 11-11-08 (火) 11:24

いや~このバックが完全秋なのに指令書もってる感じが何度見てもいいよね!

ともしげ 11-11-09 (水) 22:18

めぐ 指令書見るだけで夏らしいと思うのは、マニアックだよ。でもわかる。この指令書一つで、夏キャンプのこども達がどれほどの気持ちで冒険に出て行くかをしってるからねぇ。
 それにしても、2人の写真いいね。もりくらをしょっていって欲しい5班のメンバーだしねぇ。いや、逞しくなって来た。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/785/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夏の忘れ物…~メグキャン~ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 夏キャンプ2011 > 夏の忘れ物…~メグキャン~

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top