Home > 未分類 > しょうです

しょうです

facebook森くら連絡帳にも書きましたが、 雪中埋蔵酒ゲットしました。
思いのほか早く手に入りまして、雪の状態もいいのと、僕の都合により12月31日に森くらで埋めたいと思います。
時間は1時を予定しています。
参加、料金はフリーです。
埋める前に、生の状態をちょこっと飲んでみたり…も考えてます。
では森くらで待ってます。
by しょう


 

Comments:6

清水でっす。 11-12-27 (火) 22:11

こんちは。
清水でっす。
ゴブサタショウくん。
「雪中埋蔵酒」
大枠は知っていますが、どんなモノか分かりません。
•埋めると
•埋めたのち、呑ませてもらえるのか。
教えて下さい~。

しょう 11-12-28 (水) 8:59

清水さん
それは失礼しました。
ゴールデンウィークに掘り起こして飲みたいと思います。
今回は大町に3つの酒蔵があるんですけれど、その3つとも仕入れたので、飲み比べてみてほしいですね。

123号父 11-12-28 (水) 19:36

12月31日から1月2日までもりくら出没予定です。しょう君、是非ひと舐めさせて欲しいな~。

しょう 11-12-28 (水) 21:52

123号父
待ってます↗
楽しみにしててください。

杜氏になれなかった男 11-12-30 (金) 17:51

この記事を読んで、家族と交渉。
ころから出発するぞ~!!
でも、年越しは出来ず。31日夕方には帰ります。

しょう 11-12-30 (金) 22:58

ありがとうございます。
森くらでお待ちしてます!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/810/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
しょうです from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 未分類 > しょうです

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top