Home > 山(携帯)から送ります > たぶん最後の雪遊び?

たぶん最後の雪遊び?

今日も、いいお天気。オヤジ達は、伐採に、子供達は、雪遊び。は春と冬を同時に楽しんだかな!


 

Comments:4

清水でっす。 12-03-20 (火) 22:16

伐採しましたけど、オヤジのつもりは無いっすョ。

ともしげ 12-03-21 (水) 23:04

失礼!
では、名誉挽回編をUPしましたので、ご覧ください!
(次の記事へどうぞ!

上地です 12-03-21 (水) 23:49

ご無沙汰しております!
沖縄の上地です♪
あの節は、大変お世話になりました!
(やっとPCを買ったので、HP拝見することが出来ました♪)
ともさんお元気ですか? 
こちらは、生活も落ち着き、楽しく生活しております。
 
早くも息子は思春期に入り、段々と難しくなってきました…
でも、そんな息子も、
『もりくら行きたい!』
『ともさん元気かな?』
思い出しては話していますよ☆
私もあの時の写真を見ては、昨日の事のように思い出します。
またいつか、必ず遊びに行きたいと思っております。
その時は宜しくお願いします!
またHP遊びに来ますね!

ともしげ 12-03-22 (木) 0:33

こちらも、沖縄遠征出来るように頑張るので、そっちも今自分が出来ることを、ガンバレとお伝えください。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/850/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
たぶん最後の雪遊び? from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > たぶん最後の雪遊び?

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top