Home > > ベニバナイチヤクソウ

ベニバナイチヤクソウ

  • 2012-07-06 (金) 1:46

 

どうも、相性が悪いのは、この花の名前を毎年忘れる・・・不思議です。(まあ、物忘れがはげしく
なりつつはありますが。)
 もりくらでは、中洲に群生地があります。同時期に舞鶴草の群生も見られますが、
この花畑を堪能出来た人は、まだ10人くらいでしょうか。それが残念でなりません。
あなたも、来年、この時期に!ご一緒します。
 もっといい写真へ・・・
 


 

Comments:1

ヨシヒロ 12-07-10 (火) 22:00

森くらでも咲いているんですねー!富士山五合目でも今は満開ですよ♪先々週、甲武信ヶ岳を登った時、登山口周辺の斜面全体が群落なったのはビビりました(笑)今年いつ遊びいけるかな~。来月山の帰りによれたら、寄ります!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/884/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ベニバナイチヤクソウ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > > ベニバナイチヤクソウ

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top