Home > 大切にしていること(コンセプト) > 人に自然が必要かどうかを・・・

人に自然が必要かどうかを・・・

 千年の森自然学校 の最終目標は、人にとって自然は不可欠かどうか
ということです。

ですが、現時点でも私達の確かな使命は、人と自然の向き合い方を探すことです。

ですので、会の目標を超えての活動は、会としては、見送ってきました。
それが3万人の命をうばった地震でも、
今後人類全体の道を揺るがしかねない核分裂の問題にもです。
 しかし、ようやく、本来の私達の使命に合致する福島との道が再び開けました。
  8月2日~6日 4泊5日です。
  北インドのチベット文化圏ザンスカールの月と僧院を初めて訪ねた時を]
思い出しながら・・・
そして、午後のもりくら

 

Comments:3

ゆうま 12-07-21 (土) 2:47

実施日が書いてないと申し込めない。。
1日目と最終日だから、8月1日からですか?

ともしげ 12-07-21 (土) 3:06

ごめんごめん!
 パンフのリンクが違うものにリンクしてしまってました。
再度、クリックしてみてください。
実施は8月2日からの5泊6日です。

ともしげ 12-07-21 (土) 10:08

訂正です「8月2日からの4泊5日です。」

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://iroribata.morikura.com/archives/889/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
人に自然が必要かどうかを・・・ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 大切にしていること(コンセプト) > 人に自然が必要かどうかを・・・

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top