Home > Archives > 2014-04

2014-04

今です!

今日のもりくら。

 

花はこぶし!

久し振りに僕らの森 もりくら に帰って来た。
たった3日で、山はニオイコブシに覆われていた。

 

裏山から。

おはよう、おおまち!
via PressSync

 

フキノトウ!

徹夜明けの未明だけ抜けだして写真を撮りに行ったが、そのあとはまた暗い部屋に缶詰で、企画書や見積もりに追われてPCに向かう。
ふと、2年前の今頃にブログで書いた記事を見つけてうれしい・・・・

今日は、春の温かいそよ風が吹く中、娘と春を探しにお散歩。
 まだ、半分土に埋まってるもの、雪に埋まってるものを掘り返して採ってきました。
爽やかなな香りが充満してる。
 当分は、蕗味噌が食べられそうですよ。また新鮮なものを採っては天ぷらにでもしますか?

 

テスト4  もりくらブログ復活できるかなあ?

1年程、facebook中心でやっており、結果 このブログを使っていませんでした。 こちらの方が便利な方には申し訳ありませんでした。
最近、簡単なアプリがたくさん出回っているというので、via PressSync というIphone アプリから投稿し、今度はfaecbookに送るように設定を いろいろ試していますが、なかなかうまくいきません。
出来るといのですが・・・

 

そよぐ風は春、もりくらは春秒読み!


いいお天気が続き、山にも車でなんとか上がれるようになりました。
今日も、最高のそよ風と陽光で素晴らしいひと時でした。
この時期は後ろの餓鬼岳(左の高峰:2647m)と唐沢岳(右:2632m)が綺麗に見えます。いっしょに撮ると森のくらしの郷がモノトーンに写ってしまいますが、雄大な山容がとても気に入っています。
この写真をクリックして拡大するとより鮮明に見えます。
さらにフォトアルバムから壁紙などとしてダウンロード出来ます。
こちらから・・・
このフォトアルバムはWEB上にたくさんのmorikuraの写真を閲覧出来るようになっています。まあ、FACEBOOKの方がみやすいか。

 

Home > Archives > 2014-04

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top