Home > ここのところの出来事 > 冒険? 鍬ノ峰源流周遊kids登山

冒険? 鍬ノ峰源流周遊kids登山


 もりくらの奥、てっぺん「鍬ノ峰」に行って来ました。
20数名の大所帯で、しかも今年からのリニューアルメンバーはまた凄いんだ。小さい子供も増えたし、今日は山のあしあと小学校(明科町)の森田さん達と一緒にやったこともあり、どんな山行になるのか最後までわからない不思議な会でした。冒険と呼ばせて頂くには、あまりに不確定要素の大きい、しかも当初計画より2時間半も遅れて18:30の日没近くの帰還など、僕にとっても初体験の出来事でした。人を連れてこんなにも遅れたのは国内ではありえないことです。
 (関係のみなさん、ホンとにすみませんでした。)
 


 

Comments:2

駒兄 07-06-04 (月) 21:42

朝さんも成田から帰ったばっかでタフなこってすな。まあ体こわさんように。ところでこれは携帯からですが、ついに自宅は光が開通!\(^-^)/そのうちそっからコメントするので乞う御期待!by駒兄

とも 07-06-04 (月) 23:33

はは、ばてました。
大町に午前3時について、6時には起きて、頭も体もぜんぜん回りません。明日からTCA実習ですが、朝までに授業案やらなにやら完成させないとやばいっす。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/111/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
冒険? 鍬ノ峰源流周遊kids登山 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 冒険? 鍬ノ峰源流周遊kids登山

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top