Home > Archives > 2007-04

2007-04

タムシバが咲いた!


もりくらの春の代名詞。
昨春は地元のおじいちゃんたちも初めてと言うくらい、咲かなかったので嬉しさは格別。ここでは花は「タムシバ」だなあとつくづく思う。
 どんなに厳しい冬だったとしても、確実に春が来ることを、この風景を見ながら悟る。
 「元気」が体から沸いてくるのだからしょうがない。
「また、今年もやってみるべ」と。

 

質問

会員の清水と申します。GW28/29/30森暮行きます。子供連れてて行くのですが、皆さんはどんな装備を持って行かれますか?
あっ後、山菜狩り?きのこ狩りでしたっけ?
いつでしたっけ?

 

今後の電話受付について

1 いままで電話受付や資料送付をトモMrs.が担当して来ました。今までもバイトはしていましたが、明日から朝8:00~19:00の歯医者の事務職を始めます平日も土曜日も電話対応は出来ません。メールが一番助かりますが、電話は留守電にお願いします。トモシゲ携帯でもOKです。090-9660-2350
 (こちらも、出稼ぎ中は出れないことも多いでますが。留守電に入れていただくようにお願いします。)
2 千年の森やもりくらの経理や事務処理が滞っています。今後の対処は厳しいものとなりそうですので、会費など、出来るだけ自発的に処理していただくようお願い申し上げます。会員様は契約上、請求や案内が来る来ないに関わらず支払いの義務があり、それを滞納した場合は、資格を失うことになっています。
3 新規のツリーハウスの販売は当面休止します。
 どうやっても、持ち出しになっています。あしからずご了承ください。

 

お知らせ

 急なお知らせになってしまいますが、スタッフの2名共、コンビニやお風呂屋さんなどのアルバイトに出ることになりました。今までなんとか常駐で行こうとやってきましたが、自分の生活は自分でなんとかするしかない状況になって来ました。平日のビジターや視察、取材などの受け入れは休止します。会員さんのご来郷時にも、対応できないことがさらに増えると思いますが、休日や夜間等の時間の調整のつく限り対応させて頂きますので、ご理解いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。電話も昼間は繋がらないことが増えますが、ご了承ください。

 

Home > Archives > 2007-04

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top