Home > ここのところの出来事 > 復帰しました。

復帰しました。

本日より仕事に復帰しました。
当初より計画していた屋久島への旅の出発予定日の夜「さあ、行こう」というタイミングで背中に妙な違和感を感じ、次の瞬間、激痛で中腰体勢から微動だに出来なくなりました。その後、このような痛みは経験したことがなく、2年前にやったぎっくり腰ともどこか違う・・・。整形外科に通っても痛みは続き、困り果てていたある日、久しぶりに会ったヤギさんに東洋医学の先生を紹介して頂きました。私は東洋医学にお世話になったことがなく、半信半疑で診療を受けたその日の夜、体の不調は劇的に回復。一体、どこをどう治療したのか全くわからず・・・東洋医学恐るべし。
回復に時間を費やし過ぎた事、それによる経済的な事情により、旅はまたの機会にさせて頂きたいと思います。
ヤギさんを始めとする、今回お世話になった方々、また、温かい言葉をかけて下さった会員の方々に感謝の言葉を申し上げます。ありがとうございました。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/240/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
復帰しました。 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 復帰しました。

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top