Home > ここのところの出来事 > もりくらの秋準備中!

もりくらの秋準備中!

久しぶりになってしまいました。
近況のご報告を・・・
夏が終わり・・・
   6本のキャンプ、20組のビジター、地元のキャンプで300人)
夏の整理をして・・・
   備品整理、洗濯、忘れ物発送、未集金回収と支払いと清算。これから写真と礼状発送と忘れ物の残り発送。
秋の準備をしています・・・・
   秋から冬の行事予定の企画、宣伝、ニュースレターの作成・発送
みなさん、ご無沙汰しておりました。
明日から、秋の予定を順次WEBにもUPして行きます。
ニュースレターも近日発送です。
さらに
1 THの新会員「木になるハウス」の会の施工に合わせて、ラプター以降に改良したツリーハウス(6角形)の新バージョンの設計図、施工マニュアルも製作中です。TH製作の経験者の方、ご協力をお願いします。(製作中の資料送ります。)
2 THの新パンフも製作中です。これもどなたかご協力を。
  (6角形の仕様変更と藤田さんTHのパンフ製作。)
などなどが、最近の動きです。
そうそう
 三棟エリアに合鴨の一時飼育小屋が出来てますので、驚かないでね。
 (10月最終週末に、山と里の恵みの会で、食べます。)


 

Comments:1

koma兄 08-09-06 (土) 20:58

どもお久しぶりです。夏場はお疲れ様でした。体気いつけて下さい。
ところで新バージョンのTHとは気になります。ではまた。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/288/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
もりくらの秋準備中! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > もりくらの秋準備中!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top