Home > ツリーハウス作り > 木になるハウスプロジェクト いよいよ基本軸組みへ!

木になるハウスプロジェクト いよいよ基本軸組みへ!


木になるハウスプロジェクト いよいよ基本軸組みへ!
 いつも新しい仲間が来ると、ちょっと、引いてしまっているよね。
でも、同じ山、同じ悪天候、同じ水汲み、同じ焚き木集め・・・
を繰り返す仲間だと知る。
 まして、今回の木になるハウスの仲間は自分たちで木になる森(涸れ沢左岸の高台)まで道を付け、日に何度も何度も登っては降り・・・・
 さらに、夏前から始まって、以来雨続き・・・・
 なかなか凄いチームになりそうです。
木になるハウスのブログへ・・・ http://kininaruhouse.jugem.jp/


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/291/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
木になるハウスプロジェクト いよいよ基本軸組みへ! from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ツリーハウス作り > 木になるハウスプロジェクト いよいよ基本軸組みへ!

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top