Home > 野生動物との秘密の時間 > 久しぶりの三人集

久しぶりの三人集

本日、久しぶりのトリオを確認した。
個別に会うことはあっても、三人揃うことは非常に珍しい。
七坪の中でここ一年の出来事、バンドのことなど、ここぞとばかりに近況を報告し合う。
会話の中身を聞いていると、彼らも確実に大人になってきているんだなぁ・・・と。


 

Comments:1

shinta父 08-12-31 (水) 1:38

山で遊ぶ小学生の子供たちを見ていると、ウチの子供たちも数年前はこんな風に楽しく遊んでいたなぁと思い出す。
あと数年たつと、TVで流れている『おとなサザエさん』のタラちゃんやイクラちゃんのような会話してたりして、なんてウチのカミさんが言ってた。
そう思うと面白いですね。でもきっとカツオみたいな気がするけど。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/340/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの三人集 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 野生動物との秘密の時間 > 久しぶりの三人集

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top