Home > ここのところの出来事 > もりくら仲間 誕生の日

もりくら仲間 誕生の日


 あっ! きれい!とmomoがつぶやいた先にあった蜘蛛の巣、梅雨の合間の陽光を浴びて輝いていました。
5年間4代続いてきたカモシカ班の5代目が今日誕生しました。
有志によって引き継がれてきたのですが、入部とか自動的に後輩にとかいうことではなく、興味がある人が集まって、ある時、じゃあ自分たちで始める?という形で始まり、それが結果として引き継がれてきました。
 毎年、冬は雪と寒さに、夏は雨と虫と風呂に悩まされながら数十日以上のもりくらでの活動を、すべて自主的に、自分の費用でまかないます。
 本当に頭が下がります。今回は21日頃まで滞在してます。
詳しくは北アルプス森のカモシカ樂舎のブログで!
   http://kamoshika.morikura.com/


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/40/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
もりくら仲間 誕生の日 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > もりくら仲間 誕生の日

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top