Home > 山(携帯)から送ります > 清水です。

清水です。

森くらマーク、こんな感じで、行こうかと思ってます。


 

Comments:7

ともたか 09-08-03 (月) 9:19

清水さんのTHの雰囲気出ていますねー
すぐにあの斜面を思い出しました!
来週にはまたお邪魔することになると思いますが
いろいろお手伝い出来る範囲でさせてもらいます!
というか、手伝いたくて仕方ないんですが…(笑
そのときに、本物も見せて下さい!!

あやっぺ 09-08-04 (火) 0:29

かっかわいい・・・☆★
いろんなグッズ思い浮かんじゃいますねー!!

シミズでっす。 09-08-04 (火) 9:29

ともたかさんに、あやっぺさん。
今週末、森くら行きますか?
シミズは、行く予定なのですが。
お会い出来れば、森くらグッズのご意見お伺い出来たらいいな、なんて思ってるんですが。
いかがでしょう?

あやっぺ 09-08-04 (火) 23:10

シミズさん
私はお盆はもりくらにはいけません
またの機会にぜひ> <

シミズでっす。 09-08-05 (水) 0:21

あやっぺさん。
了解しました。
お知らせ、ありがとうございます。
ほんと、色々グッズ思い浮かびますよね。
出来るモノは、一緒に形にしていきましょう。
色んな方々のアイデアも形にしたいんです。
また、会いましょう。
僕が行くのは、今週土日、8,9日なんですけど。
それと、今、腰袋ならぬ、釘ケース腰袋作ってます。(もちろん、本革。)
今週末、森くらに持って行くので、どなたか見て下さい。
宜しく、お願いします。

ゆか 09-08-08 (土) 16:20

素敵ですね~。
確か、7月に見せていただいた時の1つのハウスだけでも
可愛いな~と思っていたのですが、
森って雰囲気が出ていて、素敵ですね。
次回、お会いできた時に、見せてください。

シミズでっす。 09-08-10 (月) 20:46

ゆかさん、コメントありがとうございます。
『山葡萄の蔓で作るペットボトルホルダー』に、革に焼き印したこのマークを付けるつもりですが、僕がパソコン音痴で中々進まず‥‥。
次お会いする時には、実物を御見せ出来る様がんばるぞ。
ここで、皆さんにご報告です。
昨日までの、金土日。
森くら行って参りました。
子供キャンプ、実に良かったです。
ある子供達なんか、プチツリーハウスを、完成させたんですよ。
子供キャンプ。
本当に大変な事だろうと思います。
ですが、キャンプの修了式を見て、キャンプ中の様々な御苦労等、いっぺんに吹っ飛んで行ってしまうのでは?「と、見ていただけの僕が言うのも何ですが」すばらしい事をやっているなあと、ただただ、頭が下がる思いでした。
まだ、子供キャンプの真っ最中だと思いますが、学生スタッフの方々、森くらの方々、頑張って下さい。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/418/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
清水です。 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 清水です。

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top