Home > もりくらニュース&お願いなど(from支配人) > 秋の気配と夏の締めくくり

秋の気配と夏の締めくくり

今週末の来客は、まだ夏を楽しみにいらっしゃるだろう思いはありますが、もりくらの森は、秋が動き始めました。
 夜の気温がめっきり下がり始め、
 空の雲も、カラッとした薄雲・・・さわやかな風が伴奏してる。
 リスが、小屋の前の胡桃の木をうろうろして、実を一かじりして帰っていった。きっとくるみの熟れ具合を確かめに来て、少しはやいなあなどといいながら帰っていたようす。
 みなさん、夏、ありがとうございました。
毎年夏は大変ですが、今年の夏ほど皆さんにご迷惑をお掛けしたこともなかったくらい、いろいろありました。幸いにして大きな怪我や病気、事故といったものがなく、ほっとしています。
 いろいろ影で支えてくださった会員さん、父兄の方々、近隣の皆様、大学関係者の皆様、学生さん、そしてなにより子どもたちに感謝です。ありがとうございました。      ともしげ & おっくん


 

Comments:2

halu 06-08-24 (木) 14:41

おつかれさまです!!
いや~~今年の夏はいろいろとありがとうございました!!
なんか新しい流れがひとつ、出来た気がします。
そして、僕の周りのいろんなヤツがこの夏、一回り大きくなった気もします。
いい出会いは人を成長させますね。
ひとまずおつかれさまでした!!

ともさん 06-08-24 (木) 23:02

そうですよ。出会いはすごい! 
いつもの自分では飛び越えられないものを、
いとも短期間で飛び越えさせてくれるすごいもの。
ああ、友情ばかりじゃたりないよ。あと恋愛だな!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/50/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
秋の気配と夏の締めくくり from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > もりくらニュース&お願いなど(from支配人) > 秋の気配と夏の締めくくり

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top