Home > ここのところの出来事 > 「やまちゃんと仲間たち」のすてきな2日間と夏の準備おいこみ

「やまちゃんと仲間たち」のすてきな2日間と夏の準備おいこみ

100727_1058~0001.jpg 木になるハウスのメンバーのやまちゃんは、ハンモック屋さんだ。彼の仲間が山に集合。0歳児から大人まで、の12人が、爽やかな水辺、三段の滝のぼり、重連の滝散策、満月のリトルハウスなどを楽しんだ。寝ている時間が惜しいほど、光や風を感じた時。
 水の気持ちよさが強烈だったなあ。

また秋に再会を約束して分かれた。

100727_1106~0001.jpg
 20から夏のスタッフが入り始め、今日は8名で準備作業。
 今日は、寝袋50個の洗濯、キッチンの畳の入れ替え、キッチンの片付け。ランタンの修理、梅雨が明けてすべて虫干しの日々・・・・
気持ちいいなあ・・・・街では、みんな暑くて大変だろうけど。
 夕方からは、事務所に集合して、各キャンプのスタッフの詳細スケジュール作成(8/4分メグ、8/9分ヒロ、備品リスト(メグ)、10個の薬品セットチェック(ヒロユキ)、体験で作るツリーハウスの設計、材料リスト(ショウ)、食事メニュー作成とアレルギー除去食メニュー作りと仕入れのリサーチ(あーちゃん)、それらの買出し・・・・・で21時終了の後、てんからのバーベキューパーティに合流。キャンプ最終案内づくり(リョウ)、それらのイラスト製作(とやちゃん:ついでにステッカー製作決定:カモシカの顔のマーク)

 長い長い最高の夏が、また始まりました。31日からは50人体制の生活がスタートします。

追伸 差し入れお待ちしています。
   雑巾、タオル、夏野菜、スイカ、缶詰、ビール


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/502/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「やまちゃんと仲間たち」のすてきな2日間と夏の準備おいこみ from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 「やまちゃんと仲間たち」のすてきな2日間と夏の準備おいこみ

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top