Home > 山(携帯)から送ります > 今日のもりくら by 駒G

今日のもりくら by 駒G

20101226入口の橋より.jpg

20101226積雪状況 入口 4WDなら可.jpg

20101226積雪状況 河原.jpg
クリスマス寒波で24日から雪が積もり、名主周辺で30cmぐらい。斜面滑りは可能ですが、あと1、2回積もって欲しい状態。林道は轍が凍結してましたが、4WDなら三棟まで上がれます。25日は強風で小屋がかなりきしんでました。これが3時間続くこともあるらしく結構怖いものです。

 駒さん投稿ありがとう
昼間でもマイナス3度、風で木々から雪が舞い落ちてくると、目の前がみえないくらいでしたね。
これからは、手袋だけじゃなくて、帽子もいりますねぇ・・・いやあ、こども達の元気には勝てないですね。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/524/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今日のもりくら by 駒G from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 今日のもりくら by 駒G

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top