Home > 夏キャンプ2011 > 枝打ち2 inサバイバー

枝打ち2 inサバイバー

SN3S0603.jpg

枝が打たれてるよ*

スタッフ:ひろゆき報告


 

Comments:2

プリンプリンの母from神奈川 11-08-15 (月) 16:51

森でもがんばってますね。
まめに写真をありがとうございます。
毎回のことながら、そろそろシャツを着替えませんか?ユー。
最終日にはさらに成長した姿を見るのが楽しみです。
できれば違う色のシャツでね。

aonuma 11-08-15 (月) 22:40

その気持ちよくわかります。
もう何年も前になりますが、ウチのムスコも同じで『持たせた着替えは何だったの?』というくらい同じシャツを着ていました。
そのくらい毎日が楽しく集中しているってことですね。
カミさんにしてみれば、そのシャツはもう二度と着られないくらい汚れてて、洗濯も意味がないくらいらしいですが。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/639/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
枝打ち2 inサバイバー from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 夏キャンプ2011 > 枝打ち2 inサバイバー

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top