Home > 夏キャンプ2011 > ラストナイトパーティー inサバイバー

ラストナイトパーティー inサバイバー

SN3S0646.jpg
今日ゎサバイバー最終日の夜!
絶対に楽しまなくちゃいけない夜がそこにゎある。
そんな日の夕飯ゎバーベキュー!!
夕飯の後にゎ花火だ!
言うまでもなく皆、大盛り上がり!!
さぁ、楽しめ②*
スタッフ:ひろゆき報告


 

Comments:2

まみぃ 11-08-16 (火) 0:38

今年もラストナイトですねぇ。
明日は充実感いっぱいの顔でご帰還なのでしょう。
そして、「来年も行くぞ―」の一声かな。

おひさまR 11-08-17 (水) 15:14

初日は不安いっぱいでテンションもかなり低く、こちらも心配になってしまうくらいでした。まぁ…初めて一人で参加するキャンプだったので無理もなかったのですが…。でも8日間のキャンプを終え、迎えに行ったと時には、笑顔いっぱいでみなさんと関わっている姿を見て、素敵な仲間ができたんだなぁと胸が熱くなりました。帰ってきてからも沢山の話をしてくれて、少しキャラも変わったような…!?
貴重な体験をさせていただきスタッフの皆様には本当に感謝しています。ありがとうございました。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/656/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ラストナイトパーティー inサバイバー from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 夏キャンプ2011 > ラストナイトパーティー inサバイバー

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top