Home > 2011木更津 > 台風とシヨウ君

台風とシヨウ君




今日は、シヨウ君と2人だけの日。


図面書きのボクは、時折木を眺めにいくだけで、



作業は、もっぱらシヨウ君が進める。


天気予報が毎日雨なので今日こそ休みと思いながら、


朝になると雨が止み、結局休みなしの日々。


特に彼を。


この写真は、階段形状を考えるのに撮影。設計は大詰めです!


 

Comments:4

駒兄 11-09-01 (木) 20:46

最近千葉は雨が多いけどがんばれ!
今週は行けなくてすいません

nishi 11-09-02 (金) 0:19

屋根がある。
電柱バンドが巻いてある⇒足場が外せる?(怖いけど)
梯子の傾きが変わった。⇒ともさん、階段(怪談)形状は
当然、木の股(床下)に入ることができますよね!!
ばてないように
日々の写真はたのしみなのでよろしく

ともしげ 11-09-02 (金) 22:56

もちろん、木のまたが最高の場所ですよ。揺りかごのような空間を、つくります。

メイザ 11-09-08 (木) 11:00

こんな図面をフリーハンドで書けちゃうショウ君すげぇ!!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/698/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
台風とシヨウ君 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 2011木更津 > 台風とシヨウ君

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top