Home > 2011木更津 > 予定だと…残り作業日数10日をきった

予定だと…残り作業日数10日をきった

SN3S00590001.jpg

窓を取り付けたー!!
…が、何でか窓の前でスゴい悩める人って感じ。
自分にゎその悩みを理解出来なかった…。
ゴメンよ。翔くん。
 
 
…どーも。こんばんゎ。
突然ですが。
 
怪我(かいが)
頻繁(はんざつ)
詳細(ようさい)
 
麻生太郎の漢字の読み間違い。
この人ヤバいな…。
 
 
…と、思っていましたが
前日のブログのコメントにて『通りすがりの森くら会員さん』からご指摘がありました。
 
×:冊子
〇:サッシ
 
…惑わせるようなマネをしてしまい、すみません↓
 
麻生太郎の間違いとゎちょっと違うケド、似たような感じで…麻生さんをバカにできません↓
 
こちら、木更津(君津)の現場で作ってるツリーハウスゎバカにされることのないよう、皆素敵なツリーハウスにしようと必死こいて作業してます!
 
SN3S0067.jpg
 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/710/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
予定だと…残り作業日数10日をきった from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 2011木更津 > 予定だと…残り作業日数10日をきった

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top