Home > 2011木更津 > 出来てきてるよ…玄関部分

出来てきてるよ…玄関部分

SN3S0070.jpg

写真向かって左側の脚立が置いてあるところが、玄関!!
まぁ、今のところただの入り口って感じですね…。
な~に。これからですよ!
これから!!
 
…ついでに、写真向かって右の玄関横の下部分の壁も張りました。
 
 
…どーも。こんばんゎ。
世間でゎサッカー女子日本代表のロンドン五輪の出場が決定したらしいですね。
『なでしこジャパン』の持ち味の一つと言えばチームワーク。
プレー中も個人技よりパス交換を大切に、試合を展開し…。
 
こちら、木更津(君津)の現場でも…ともさんが出窓の板の表面や周りをキレイに削ったりしてドリブルでゴール近くまで持ち込んだ後、翔くんへパス。そこから翔くんが取り付けゴ~ル!
SN3S0073.jpg
素晴らしい。
まさに、チームプレー!!
 
まさかの『森くらジャパン』!?
 
 
…はい。言ってることくだらね↓*


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/713/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
出来てきてるよ…玄関部分 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 2011木更津 > 出来てきてるよ…玄関部分

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top