Home > 2011木更津 > 完了…屋根貼り付け完了1

完了…屋根貼り付け完了1

SN3S0186.jpg

本日、屋根張り終わりましたぁ~!
わぁ~~~☆

ドアの細かい部分、翔くん奮闘中!
ドア、あともうちょいだ!!

…どーも。こんばんゎ。
先月、覚醒剤取締法違反の疑いで16歳の無職の少女が逮捕されたというニュース最近知りました(-.-;)
所詮、そこらでよくある話しと思ってたら…母親に勧められて覚醒剤に手を出したり、母親の覚醒剤を買う資金調達の為に小6から売春を命じられてたり、他にも色々…
完全にドラマ・漫画の世界↓

色々思うところゎあると思うケド、可哀想とかそんなんゎ聞きたくない。
可哀想という言葉ゎキライです。
何か…『えぇ、アナタよりゎ恵まれてますし、幸せに生きてますから』という前置きがあるように思えてしまう。

…ひねくれてるな自分↓

でも、見下した言い方だと思うからから、自分ゎ使わない。

一度道を大きく踏み外すとなかなか戻ってこれないケド…今からでも、産まれてきたことを幸せだと感じることのできる生活を送ってもらいたいと願っております。

…森くらブログを私物化してしまいすみません。
まぁ、いつものことか↓(笑)
気持ち熱くなりすぎました。


 

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/743/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
完了…屋根貼り付け完了1 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 2011木更津 > 完了…屋根貼り付け完了1

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top