Home > ここのところの出来事 > 冷えた“もりくら”

冷えた“もりくら”

稲刈りが終わった田んぼに
頭が重たいたわわに実って稲刈りを待つ田んぼ

台風の後の川は、流れが速い~。

水場の光景、電線に引っ掛かっています。
地滑りが起こったのでは?

水場の反対側は、少し崩れた気がします。

しかし、NTTのアンテナまで上がりましたが、他は変化なく、
道も掘れていませんし、崩れているところもありませんでした。
上まで車で上がれるそうです。
リトルハウスから。 赤とんぼが沢山とんでいました。

ツリーハウスは、まだまだ緑の中です。

だけど、日中18℃、夜は7℃でした。
今までの気温を考えると、さむーい。フリース着こんで火のそばに。
暖かい汁ものがおいしかった~。ごちそうさまでした。
これからの森くらは、防寒対策も忘れずに!!。


 

Comments:1

駒兄 11-09-26 (月) 20:09

なかなかいい天気でよかったですね
それにしても一枚目の写真は運転中に撮ったんか!危ない?

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/745/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
冷えた“もりくら” from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > ここのところの出来事 > 冷えた“もりくら”

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top