Home > 山(携帯)から送ります > 週末のモリクラ3

週末のモリクラ3

mini_111120_121400010001.jpg
最後ゎみんなでポーズ?
しかし今回の山歩き、チサキ・マサタカの自由研究のためのカモシカのフンを見つけてくるという宿題付き。いや、彼らにゎこれがメイン。
その後白州→木になる森→青木ツリーハウス付近を歩きました。
タメフンゎ見つからなかったけど、帰ってきたのゎ「お腹すいたー!」の15時。よく頑張りました!
トワ・アモンも協力ありがとう!
byめぐ


 

Comments:2

aoki 11-11-22 (火) 22:34

みんなと別れたトワは、風呂に入り帰りの車で爆睡。
夕食も摂らず朝まで12時間の睡眠に就きました。
たくさん遊んでもらいました。
皆さんありがとう!

よしだファミリー 11-12-01 (木) 11:16

我が家も駒止で入浴し、ガストで食事をして
車に乗り込んだとたん、3人とも爆睡でした。
帰宅後の翌日朝、7時半のこと。
屋外から猿が私たちを威嚇していた時のような声が・・・
????
窓からのぞいてみると
登校班集合場所で ありえない奇声をあげている2号が・・・・
「ここは山じゃないんだ~~~~!!!
 朝から近所迷惑!!!!!」
と、怒鳴ってから
私の声も近所迷惑だと気がつきました。
もりくら効果。。。
充電完了!
正月まで持たせます!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://iroribata.morikura.com/archives/802/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
週末のモリクラ3 from 森からの便り by もりくら仲間@千年の森自然学校

Home > 山(携帯)から送ります > 週末のモリクラ3

Recent Entries
コメントありがとう!
Archives
Search
Feeds
Meta

Return to page top